忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日って


一日って長いようで短い・・・短いようで長い。なんて事をぼんやり感じています。
最近体調を崩してヘルペスができました。上唇のヘルペスが下唇に転移して食べるのが困難な1週間を過ごしました。
唇って 大事!! って痛感しましたね~ いやぁしんどかった。
今はすっかり良くなりました☆ でも疲れると体が「無理」って信号を出すので無理は禁物だなーと思う日々です。

以下追記になゆたちゃんに返信です!
本当に遅くなって申し訳なかったです><;;


メッセージ本当にありがとー!
結婚生活もすっかり馴染んできてきれいだった部屋がすでに荒れ始めました(ダメ妻)

なゆちゃんは元気かな??地震もあってすごく大変だったと思うけれど
早く落ち着いた生活が取り戻せるといいね(+_+;)

私もなゆちゃんと久しぶりに絵茶したいな~~vv
旦那が帰宅までという制限があるのだけれど・・・OTLでもでも基本的に帰宅時間遅いので
楽しめる時間が作れたらいいなと思っているよ♪(^ω^)φ…
なゆちゃんの都合のいい時教えてねv

結婚はしたけれどこれからもどうぞよろしくね(^o^)/

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © MEMO : All rights reserved

「MEMO」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]