忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主はきませり~

もうすぐクリスマスですね~桜木町に遊びに行ったらカップルだらけでした。
皆クリスマスプレゼントの下見にでも来てたのかしら?
私は餞別の品を物色しに行ったのですが何買っていいのかさっぱり解らず良く解らない物を買って帰りました。
今思うとコレで良かったのかどうか・・・
もふもふの犬のティッシュカバー・・・(使いづらそう)
見た目は可愛いです。けど実家で邪魔にされそうで失敗したかもOTL

来年には入籍、式の予定があるので今月から挨拶やらなにやらで忙しい上に精神的にストレスが・・・;
色々怖いよー社長に挨拶、向こうの両親と家の両親の対面・・・!この2つが今からドキドキ!
お家もボチボチ探さないといい家が埋まってしまう><;
区役所行って婚姻届と戸籍謄本も貰いに行ってこなきゃなー頑張って乗り切るぞー

PR

Comment

無題
  • riko
  • 2010-12-09 22:28
  • edit
ニコさんもちろん覚えていますよ!
と、言うか YOUの事好き過ぎて忘れられないよ!

たまに覗いてくれてたの?!更新しなくてホントにゴメンねー><;
結婚したらサイトはどうするかまだ決めていないのだけど、もう一個の方と
統合しようとぼんやり考えてます。

最近日に日に寒くなっていくこの頃に、年老いた体がついていけてません;
ニコさんはまだまだ身も心も若者だけれど体にはくれぐれもお気をつけて!

コメント本当にありがとう!!すっごく嬉しかったです!ヽ(>w<*)ノ
ニコつん大好きーvv
おめでとう!
  • ニコ
  • 2010-12-08 03:43
  • edit
リコさん私の事覚えてるかしら…
ご無沙汰ですニコであります!

たまに覗かせてもらってたんだけど、
結婚するんだね!おめでとうっ(*´∀`*)
いつまでもお幸せにねー!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © MEMO : All rights reserved

「MEMO」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]