忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ

重大でもないお知らせですが、ブログペットのサービスが停止になったので
カルカルが今後記事を書いてくれなくなった(なる?)ので日記がとても寂しいことになりそうです。

私が書けば済む事なんですが・・・!解ってる、解っちゃいるけど書くことが少ない;;

やることが珍しく沢山ある今月。12月初めにリストにしたらこれだけあった。
「私用メモ」
・区役所に婚姻届貰いに行く
・戸籍謄本送ってもらう
・家探す
・挨拶周り(2件)
・誕生日イベント(3件)
・クリスマスプレゼント買いに行く
・忘年会
・送別会
・年末コンサート

その内終わったの↓(斜線)

・区役所に婚姻届貰いに行く
・戸籍謄本送ってもらう
・家探す
・挨拶周り(2件)
・誕生日イベント(3件)
(↑内2件終了)
・クリスマスプレゼント買いに行く
・忘年会
・送別会
・年末コンサート

結構頑張った気がする!クリスマスプレゼントはもう買う意思がなくなりました。
ゆえにそれも済んだと言うことに・・・ならないか;
家は諸事情で今日見に行けず、日曜になったので順調に行けば今年中に終わるはず!
もうちょっと頑張って22年を気持ちよく終わらせたいですね~

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © MEMO : All rights reserved

「MEMO」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]