忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むだい→無題

カルカルにブログを任せていたらいつの間にか日が経っていました。
おろ?って何だか懐かしいですね、るろ剣・・・
あ、私何が言いたいんでしょうね、スイマセン

てな感じで沈んでました ぶくぶく
今はちょっと浮上してきました ごぼごぼ

そしてとり付かれたように「クロノトリガー」をやっています
何だよ も う
魔王とカエルのカッコよさが 異 常 なんだが!!

ウキャウキャ 言いながら魔王とカエルを育てています。
何だよ 私、どんだけだよ。でもそれだけ好きなんです。
クロノトリガーってなに~?と思われた方でDS持っていたら
是非とも今月に発売するソフトを買って頂きたい。お勧め。
キャラデザは鳥山明さんです。27日にDS用のソフトで出るんですって!
予約特典サントラですって!DS持ってないけどソレが欲しいから
予約しようと思ってるやつは ココのコイツだ よっ!/(*´v`*)\
ついでに今私がやってるのはPS版。元はSFCです。
SFCは持ってなかったのでPSしかしたことないけど内容は
きっと同じですよね?DSも同じですよね?
しかしドンだけ長い間愛されてるソフトなんだと思いました。
うん、それだけ面白いんですね。ホントに面白い。
あー、明日も帰ってきたらやろうっと!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © MEMO : All rights reserved

「MEMO」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]