忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きせユカ・・・

きせかえユカちゃんを買っていない。健一レジェンドも買ってない。読みたい・・・!!
東村アキコが好きなんです。15日に発売してるって言うのにもう24日・・・。そうか、24日か。
もうDVD手に入れた方いっぱいですねっ!私まだ振り込んでないので来てません。来る訳がない!(笑)
明日外出時に振り込んでこようかなって。きっと着くのは28日とかだろうな。
と言うか親が在宅中に届けられてもハッキリ言って困るんだ・・・><;
いかにばれない様に、自分が外出中に届けられないかみたいなのを考えて振り込もうと考えてます。
必死だよ、いろんな意味で必死だよ!隠れてるんだ、コレでも隠れてるんだ!!

バトンが3つ溜まってるのでちょっとバトン答えます!ありがとうございます!!
バトンは追記にぶち込んどきます。

拍手返信
>>>中友達
名前なかったけど内容からしてYOUしかないと思ったので返信しとくよ!(笑)
盛り上がったっつーの!カルロ可愛いっつーの!!!
エリシュミ・・・レベル低いけど好きだよっ!
オフィシャル認定とか・・・絶対萌えない部類なのに自分が悔しくて仕方ない(笑)
若者・・・・若者・・・・。わ、若者ですよね!まだまだイケるイケる!川orz
どうにも若者ぶれないのはアレでしょうか、中身が年老いてるからでしょうか(´w`;)
とりあえずまた近いうちにメールするわ~☆会ったらスケブ描かせるから宜しくねvニコニコ(*´v`*)ニコニコ
別の手・・・ネカフェ?(笑)

あさかちゃんから回ってきました!
ありがとーvv
暴露とか・・・するほど秘密がない気もする!(笑)

『実はバトン』

●実は××がいる 
犬?姉の家にいるから会わないけど。黒いトイプー。
可愛いかって言われたら外見はものすごい不細工です。姉の家には猫もいるよ。 

●実は××をやらかした 
遅刻。すんごい最近です。リアルに日にち勘違いで次の日が仕事だと思ってました。
怒られなかったけど片身狭かった!ヒィィーゴメンなさいorz 


●実は××を知っている 
知ってる?うーんうーん・・・
秘密を持っていない人間です。 


●実は××でした
人見知り・・・かな。
割と最初からはっちゃけるようではっちゃけないみたい?
相当仲良くないと自分の事は人には話さないです、うん。 

●実は××が好き 
芋栗。秋万歳!サツマイモと栗とチョコレート。ココア大好き!!
あと・・・その、オン上で知り合った方vうへv

●実は××が苦手 
あさかちゃんと被った!(笑)
男性が苦手です。特に自分に好意を寄せてくる男性。
でも仕方ないんです。生理的に何となく受け付けないんです。 
さっぱり行こうぜさっぱりー!

●実は××をしたことがある 
・・・うへー、なんだろう。
友達3人集まった時に1人の子と睨みあってもう1人の子に「勘弁してくれ」って
言われたことあります。別に嫌いじゃないのに「だって僕の事嫌いでしょ?」って言うからさー
「いや、別に嫌ってない。」って低トーンで会話してました。
もう1人の友達ゴメンね!この子とこういう空気出すの好きなんだ☆


●実は××が欲しい 
JOJO A GOGOかなー ジョジョ全巻も欲しいけどそうなると置く場所ないから。
1人部屋でもいいや。ルキカルと 承花の世界が覗ける能力も欲しい。
欲しい物だらけだ!欲望万歳!・・・・ハイエロも欲しいな(しつこい)

●実は××を持っている 
みなぎ本。
みなぎ本とはみなぎ先生のみの絵が描かれたスケブの事。
リオーネ!リオーネ!ヽ(>w<*)ノ 
後は・・・私線画、カズちゃん色塗りのリアル塗り絵の花京院。夏に塗ってもらいました。
ニコつんのスケブに描くという暴挙に出るのはもう止めますorz本当にごめんなさい 


●暴露させたい5名様
5・・・5人・・・。
じゃ、じゃあとりあえず名前出したんで
みなぎせんせい カズちゃん ニコつん 
それと ユミさん かなつぁん!

スルーOKです!
うはー、暴露することが何もなかった! 

PR

Comment

にゃんと!?
  • リコ
  • 2007-10-25 21:28
  • edit
ユミさんも東村アキコさんお好きでしたか!!
あの人の漫画面白いですよねっ!
そして暴露お願いしますーvvヽ(>w<*)ノ受け取って頂いて嬉しいですv
  
  • ユミ
  • URL
  • 2007-10-24 19:55
  • edit
私も東村アキコ好きですよー!^-^
そして暴露します^^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © MEMO : All rights reserved

「MEMO」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]