忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあああ

FF9がとうとう PSP に移植されたよぉぉーーーー!!!

幸せ!!!!ヽ(>w<*)ノ
PSストアで配信販売されてます!皆様興味あったらやってみて!
ちょっと一瞬の音とびは気になるけども(笑)内容は変わってないのでやる価値あり!
値段はリーズナブルだけどダウンロードは時間がかかる・・・
聞いちゃいたけど2時間くらい待たされた ^^;でもその分超楽しいヽ(´∀`)ノ
職場の子に話したら「マジで!?私夏までドコも行かなくていいや!」
って、それはそれで問題アリじゃないのかい??と思ったけれどソレくらいいいゲーム。

あージタンカッコ良すぎ 大好きだぁ(´д`*)ハァハァ

そういえば明日から故郷に帰ります。山口です。ちょっと(?)遠いです。
ジタンも連れて帰ろう、そうしよう(*´v`*)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © MEMO : All rights reserved

「MEMO」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]