忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しブリ虫

結構日が経つのが早くて仕事→家の短い往復なのに日記が滞っておりました;
別に仕事もそんなに忙しい訳でもないんですが晩御飯やらなんやら作ってると時間経つのが早く感じるんですよね^^;
ホントに一人暮らしとか家事してる人を尊敬して止みません。すごい。
で、今日は髪を切って来ました。前髪作ったら何だか慣れなくてデコがくすぐったい・・・
って事で髪の毛繋がりでサニー。初書きでしかも記憶にのみ頼った為に何か良く解らん事に;

最近一番熱い男です、 可 愛 す ぎ る ん だ が ! !
何もう、サニー大好き!島ブー頑張って連載続けて欲しい気持ちでいっぱいです。
結構人気上位にいるので安心していますが最近アイシーが低いのが気になる・・・
もっとヒル魔を出すといいのに(ホントにグンと上位にあがるんだよね)
でも今週号のアイシーは泣けました。ヤバイ、涙腺緩いんだからこんなの無理!
明日発売のジャンプが楽しみで仕方ないです うっほうほ

日記で私がいない間もカルカルが更新してくれてありがたい事この上ありません。ありがとうよ~
・・・まぁ、内容はどうあれ ね?ヽ(´ー`)ノ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © MEMO : All rights reserved

「MEMO」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]